「サービス(恋愛アンスコ)」の記事一覧

コミュニティサイトでの恋愛も悪くない?世間の声まとめ

実際に合う前にお互いざっくばらんに会話することで、相手がどういう人なのかを知ることができそうな気がする。 顔が見えない分言葉だけで相手とコミュニケーションを取るからより相手の事が分かるのかなと思いました。 趣味や好きなも・・・

出合い系も意外と使い方によっては悪くない?世間の声まとめ

  実際に会ったたことのない人で顔がわからなくても、気が合う人なのであればそれでいい。 普段の生活導線に異性との出会いがないという人にとっては、ネットで繋がれるサイトはある意味有効であると考えられる 趣味が合う・・・

メル友募集で色々試してみた結果!

  ・SNSでとあるマイナーな小説のコミュニティで知り合いました。博識な方で話しているうちに好きになり思い切って告白。今では旦那様です♪ ・オンラインのゲームでとても頼れるチームリーダー的な方が気になりました。・・・

恋愛したいと思って行動したらこういう結果が待ってたよ

・探したいと思ったときいつでもどこでも気軽に仲間や恋人探しができるのがいいですね。 ・最初はメル友として普段の何気ない会話などをしていたのですが相談があるということで食事に行こうという話になり、実際に会ってみると意外に趣・・・

彼女出会いならまずは知っておきたいこと

  ・好きなゲームで出会った彼は、話しているうちに他にも好きなものが同じだということが分かり、段々と話していくうちにお互いを意識するようになっていきました。 ・ネットゲームではとても強い人だったので、実際も強い・・・

友達の作り方教えます

  ・SNSで再会(?)したり、同じ趣味があるとわかったのがきっかけで飲みにいくようになったことは何度かあります。美味しかった和食のお店の情報をUpしていたら会社の先輩に感謝され、お礼にごちそうになったりしたこ・・・

彼氏募集中の子はどこにいる?まとめ

  ・自分と同じ趣味を持っている友達ができやすいのでいいと思います ・SNSで色々な業種の方と知り合い、今まで知らなかった世界をたくさん体験できとても勉強になりました。今までの生活から一歩ステップアップしたよう・・・

友達募集と言えばこういうところで普通は探さない?

  ・友人が某ゲームのオフ会で彼氏をゲットしたのですがIT企業の社長だったようです。 ・私は話ベタでうまく話せませんが、顔が見えない状況だからこそ、本音を話すことができると思います。 ・何気なく登録してみたサイ・・・

広島の街コンは出張者目線と地元目線でチェックしてみた!

広島で街コン・婚活パーティー・結婚紹介パーティに参加する前に地元なら知っておきたいこと+10のコツ 広島の出会いを楽しむにためにまず活用したいのがインターネット。今回はそんな人の為に色々サービスを紹介していきます。友達づ・・・

仙台の街コンは七夕だけじゃない?牛タン食べてるだけなくて、イーグルス応援に一緒にいっとく?

宮城・仙台の街コン・婚活・結婚紹介パーティに参加する前に地元なら知っておきたいこと+10のコツ (典型的な仙台・宮城・東北美女) 宮城・仙台の出会いを楽しむにためにまず活用したいのがインターネット。今回はそんな人の為に色・・・

このページの先頭へ